« 内定者懇親会 | TOP | 水都大阪 第二弾 水都回廊 »

2013年7月 5日

水都大阪 第一弾 中之島クルーズ

ここ最近、と言うよりこの一年は水辺に関するイベントが非常に多いです。
橋下市長が就任されてから水都大阪と打ち出して水辺を長所に変えて大阪をアピールしよう!!となっていたのですが、正直あまり期待しておりませんでした。
しかし、ここ数か月水辺に関係する事が偶然多くなり新たな大阪のパワーを痛感しております。自分の地元なのにまだまだ知らない大正、そして大阪の良さを本当に体感しております。

今回は第一弾と言う事で大正から発着する中之島ナイトクルーズをご紹介いたします!!
切っ掛けは先日Sharkのイケメン取締役Sさんと出会ったお店がナイトクルーズをしているので体験で乗せて頂けたことが始まりです。

写真 2013-06-25 22 17 10.jpg当日は私どもの地元、大正区から大阪を盛り上げよう!!と言う事で大正区の府議の金城先生を招き、雑談交じりで食事してからのクルーズでした。金城先生は沖縄出身なのですが、大阪の水辺のパワーを感じて頂けたようで非常に喜んで下さりました。
終了後には行政との橋渡しをしっかりと実行します!と仰っていただき今後益々盛り上がる可能性があります。大正区が非常にポテンシャルの高い街に生まれ変わるかも知れませんよ!!

写真 2013-06-25 22 18 08.jpg
こちらはPier34Northのオーナー渡邉さんと地元の運送会社の中田社長!!







写真 2013-06-27 22 42 15.jpgその翌日、北海道から帯広のドンこと兼子社長が来阪くださると言う事なので、その日は私と祐司工務部長にておもてなし。
近所の鉄板焼き栄八にて食事をし、その後Pier34へお邪魔し二日連続のクルージング。
後日お伺いしたのですが、ドン兼子社長感動の余り泣いていたそうです(笑)
しかしこれは大げさでは無く、すさまじく感激します!!
是非皆様も愛する方と乗って頂きたいです!
そして大阪の底力を知り、川辺を美しくしよう!という切っ掛けになればと心の底より願います!!

来阪される予定のある皆様、是非一度体験して頂ければ嬉しく思います。また地元の皆様も一度はご乗船下さい!かなりロマンチックなので異性と行かれる事をお勧めします(笑)

次回はこのクルージングコースをSUPで回る「水都回廊」について書かせて頂きますね!!
お楽しみに

« 内定者懇親会 | TOP | 水都大阪 第二弾 水都回廊 »

コメントする