« 内定式 | TOP | 今のアメリカから感じる事 »

2013年10月 9日

夕焼け

ここ最近、秋の夕暮の撮影に燃えております。
大阪市内でもどこでも構わず写真を撮る事が多いです。そもそものきっかけは先日の五心会の番外編でKオーナーに取って頂いたサンセットSUPの写真です。

と言う事で、本日は私の写真をUPしま?す!
あ、アプリで編集しているので多少は盛ってますのでご注意を(笑)

P1000621.JPG写真 2013-10-07 16 40 46.jpg写真 2013-10-07 16 49 54.jpg写真 2013-10-07 16 39 24.jpg

一枚目はKオーナーが撮って下さった浜名湖でのサンセットSUP。めちゃくちゃ素敵でしょ?
二枚目は大阪市内、後は市外の写真です!
本当に自然が作る表情は豊かです。何気ない景色や風景が楽しみの一つに変わるのも自然に興味を持っているからなんでしょうね!
それとも年をとったのかな??(笑)

« 内定式 | TOP | 今のアメリカから感じる事 »

コメントする